8月の出店情報


猛暑といわれる今年の夏。
腕を触ると、その暑さにちょっとビックリしてしまいます。
クーラーの効いた家の中にいても、からだには熱がこもってしまっているような…

ということで、8月のテーマは『カラダのほてりをとる』にしました。

基本的には、自分たちが欲していることがテーマになったりするので、
私たちなりに日々実践していることなども紹介していけたらなーと思っています。

カラダのほてりを取り、寝苦しい夜を克服し、楽しく夏を乗り切りたいと思います!


今月の開催日は、8月31日(金)、9月1日 (土)の2日間。
最終金曜日が31日のため、月をまたいでの開催となりますので、お間違いなく。
また月末、お会いできるのを楽しみにしています!


我が家の夏の常備菜といえば…「山形のだし」
ナスに含まれるカリウムは体の熱を逃がす働きがあるようです。


*出店者名をクリックすると、紹介ページを見ることができます。
*画像下の文章をクリックすると、今月のおすすめ商品ページへワープします。
(↑順次更新していきます)


 8月31日(金)/11時~18時 

だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
農園めぐる(高崎市倉渕町)…プリン、シフォン、ロールケーキ、平飼い有精卵
一作農園(みなかみ町)…梅干し、からし漬け、りんご酢、りんごジュースなど
すみや農園(高崎市)…お米(白米、玄米)、大豆2種、丸麦など
エキビレッジブース

だるまだるま/高崎市
夏バテの時こそしっかり食べよう!
ちょっとあると便利なお惣菜たち


農園めぐる/高崎市倉渕町
コーヒーに合わせて食べたい
ひんやり、ふんわりシフォン♪
プリンもあります。



すみや農園/高崎市
お米や大豆などを
販売します♪

エキビレッジブース
只今、調整中です。


8/31(金)、9/1(土)開催!
※月をまたぐので、日付にご注意ください。


 9月1日(土)/11時~18時 
 
だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
ナチュレルマン(高崎市金古町)…お弁当、バケットサンド、焼き菓子など
こまつ農縁(高崎市箕郷町)…お米、雑穀、お米ヌードル、古代米おかき
みずき彩菜(倉渕町)…旬の野菜
エキビレッジブース

だるまだるま/高崎市
お弁当、おむすび、惣菜、お菓子…
たくさんご用意していきます!


ナチュレルマン/高崎市金古町
お肉の入ったバランス弁当も◎

こまつ農縁/高崎市箕郷町
もちっとした食感のお米ヌードル♪


みずき彩菜/高崎市倉渕町
新鮮な旬の野菜をお届けします。
*写真は5月出店時のもの

エキビレッジブース
只今、調整中です。


8/31(金)、9/1(土)開催!
※月をまたぐので、日付にご注意ください。


【開催日:8月31日(金)、9月1日(土)の2日間】
【会場:JR高崎駅構内・中央コンコース
~中央改札口を出て西口方面へ向かう通路沿いです~

★とても暑い日が続いています。お買物の際は、
『保冷剤・保冷バッグ等』お持ちいただけると助かります。

*マイバッグ、保冷バッグ、保冷剤などご持参いただけると助かります。
*お車でお越しの方は、駅周辺コインパーキングをご利用ください。
*出品内容等、変更になる場合があります。その際はHPでお知らせいたします。
*写真はイメージです。当日販売するものとは異なる場合があります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿