2018/08/21

vol.47出店者紹介②すみや農園


しみじみ、じわじわ
すみや農園のお米

暑い夏の間は、麺をつかった献立が多くなりましが
秋の気配が漂ってくると、お米のごはんが妙においしく感じる気がします。

「豆ごはんセット」で炊いてみた。思っていたより簡単だった。
豆ごはんの一番の楽しみは実はこれかも♪
リピーターさんの多い大豆は2種類
お得な量り売り。急いでいる方は、
「最初にお願いして、その間にお買い物を済ませる」というのもアリ。

「野菜は作り手の性格が出る」と言いますが、お米も一緒だなぁと感じます。

すみや農園のお米も、やっぱりそう。
控えめながら、熱い思いを秘めている園主同様、
食べ続けていくと徐々にその良さに気づきます。

だから、一度や二度食べただけではわからないかも。
何度も食べているうちに、「あ、旨いな」と気づく。そんなお米。

ですが、感じ方は人それぞれ。
気になった方は、まずはお試しを。
個人的には、お得な量り売りがおすすめです♪

農繁期はなかなか出店できないので、このチャンスをお見逃しなく~。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ほかには、大豆、丸麦なども販売します。(とんこ)

                                        
【すみや農園/高崎市】◆8月31日(金)のみの出店◆
当日は、お米(白米、玄米)、大豆(さといらず、赤大豆)、豆ごはんセットなどを販売予定です。ササニシキは、お買い得な量り売りもやりますよ♪
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ すみや農園 
                                                             
*写真はイメージです。