2018/08/22

vol.47出店者紹介③ナチュレルマン


季節の野菜がたっぷり入ったお弁当で
ゆるやかに体の調子を整えよう♪


今月のテーマは「カラダのほてりをとる」ですが、
ここ数日の秋らしい陽気でだいぶ体も楽になってきました。
と思っていたら、また暑さが戻ってきたり…

カラダのほてりをとる食べ物やからだを温める食材などで
ゆるやかに体温調節をしえt、次の季節に備えたいなぁと思っています。

そうはいっても、忙しくて時間がない~!
そんな時こそ、ナチュレルマンのお弁当に頼りましょ♪

前回食べた「バランス弁当」
お肉のカツもしっとりしていておいしかった♪

一品一品、味付けの違うおかずがぎっしり詰まっています。
献立表が添えられているので、それを見ながら食べるのが楽しい。

前回、夏野菜の炒め物(写真中央のもの)がすごく美味しかったので
すかさず作り方を聞いて、家でも真似して作ってみました。

おいしかったレシピを聞いたり、料理のコツを教えてもらったり
そんな会話もマルシェの楽しみのひとつだと思っています。

忙しい時間帯もありますが、時間によっては意外とゆったりとしていますよ。
(*エキビレッジの楽しみ方


毎日、手の込んだおかずを作るのは難しいけれど
疲れがたまっている時、からだがしんどい時は、
おいしいものをつくってくれる人に頼ってもいいんじゃないでしょうか。

自分へのご褒美に、ナチュレルマンのお弁当を!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

写真は一例です。何があるかは当日をお楽しみに♪

ほかにも、バケットサンドや焼き菓子などを販売予定です。
まだまだ暑いので、保冷バッグなどお持ちいただけると嬉しいです。(とんこ)

                                        
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆9月1日(土)のみの出店◆
当日は、お弁当、バケットサンド、お菓子などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン 
                                                             


*写真はイメージです。