2018/12/16

農園めぐるのシュトーレンクッキー

 
スノーボールクッキー(またの名をシュトーレンクッキー)
※写真は以前のものなので価格・内容量は変更になります。今回は5粒入り360円

最近のシュトーレンブームすごいですね。
昔はパン屋さんのはしっこに申し訳程度に置かれていた印象のシュトーレンだったのに
最近の勢いといったら…2個、3個買う人もいるんじゃないかしら。。

私も何度かシュトーレン買ってみましたが
甘すぎるのか、やっぱり何だか苦手でした。
意外とそういう人も多いと思うんだけど、どうなんでしょう。

そんな私がはまったのが、農園めぐるの“シュトーレンクッキー”
手のひらにちょこんと乗る、小さなかわいらしいシュトーレン。
その小さな焼き菓子の中に、ナッツだのドライフルーツだのがギュッと濃縮されていて
きちんとシュトーレンの世界が成り立っているのです。
なにより、苦手な私でも食べられた!という衝撃と感動。
以来、毎年この時期のお楽しみとなりました。

エキビレッジの時にはクリスマスは終わっちゃうけど
今月28日も販売する予定です。
年末までのカウントダウン、チビチビ食べましょう!

ほかにも、生菓子&焼き菓子たくさんご用意します。
みんなが集まる時間に “美味しいてみやげ” いかがですか。

◎焼き菓子:130円~
◎やさしいプリン:1個 310円(全て税込)
*次回、空き瓶をお持ちいただくと50円返金いたします。


シフォンケーキは季節のフレーバーもお見逃しなく~

                                        
【農園めぐる/高崎市倉渕町】◆12月28日(金)のみの出店◆ 
販売品目:プリン、シフォン、焼き菓子など
◎出店者の詳細はこちら→ 農園めぐる  ◎全体の出店スケジュールはこちら
★今月は福引大会やります!各店舗500円以上のお買物で福引券1枚進呈。1枚で1回できます。
                                                             
*写真はイメージです。