2018/12/16

一作農園のりんご


今年は蜜がいっぱいで特においしかったなぁ

はい、みなさん。おまかせしました~!
みなかみ町の一作農園さんからりんごが届きますよ♪
先月みなかみに行ったとき、ちょうど最後のりんご茂木のラストスパートでした。
今年も台風にあたったり、秋が暖かかったりと色々ありましたが
いただいたりんごは蜜がたっぷり、爽やかなお味でした。

特に果樹園さんは最盛期は繁忙期!
収穫をはじめ、発送準備やりんご狩りなどもあり大忙し。
なので、なかなかりんごのある時期はイベント出店ができません。
豊作だったりでりんごがこの時期まである場合は、
イベントでも販売できるというわけなんです。

ということで、毎年こちらのりんごを楽しみにしている方も多いと思います。
エキビレッジでりんごを販売できるのはわずか数回(1回限りの場合もあります)
どうぞ、この機会をお見逃しなく!
ちょっと重いけど手土産としても人気のりんご。
甘いりんごが好きな方へは、りんごジュースもおすすめです。

ちゃんと、いつもの梅干しやからし漬けもありますよ。

いつも食卓に梅干しが欠かせない我が家ですが、
不覚にも現在切らしてしまっています。まとめ買いせねばっ!

◎りんご
◎りんごジュース(小):330円、(大)1100円
◎梅干し:500円、からし漬け:650円(全て税込)

                                        
【一作農園/みなかみ町】◆12月29日(土)のみの出店◆ 
販売品目:りんご、りんごジュース、梅干し、からし漬けなど
◎出店者の詳細はこちら→ 一作農園  ◎全体の出店スケジュールはこちら
★今月は福引大会やります!各店舗500円以上のお買物で福引券1枚進呈。1枚で1回できます。
                                                             
*写真はイメージです。