2020/03/16

3月の開催中止のお知らせ

3月27日(金)28日(土)に予定しておりました「上州ぐんま産直市タカサキエキビレッジ」は、新型コロナウィルス感染拡大の影響を考慮した結果、3月の開催を中止させていただきます。


今月が最後の開催という事もあり、どうにか開催できないかと検討を進めておりましたが、中止した先月と比べても、まだまだ予断を許さない状況である、との判断から、3月開催も中止とさせていただきました。

正直、これまでエキビレッジを楽しみに足を運んでくださった皆様に、直接ご挨拶できずに終わることは心残りでもあります。

また、こんな時だからこそ、
生命力のある旬の野菜やたまご、丁寧に作られたごはんやおやつを食べること
温かみのある人との繋がりが何より大切なのではないかとも感じています。

ということで、
高崎駅での開催は一旦終了となりますが、この状況が落ち着くまでの間、
「感染のリスクを抑えつつも、群馬の美味しいものを買える・楽しめる場所」などの情報を、3月以降もSNSやホームページなどで発信して行くつもりでいます。

それまでは、エキビレッジ終了のあいさつは一旦お預けとし
事態が落ち着きを取り戻した際に、また改めて皆様にごあいさつできればと思っています。


ご理解いただくとともに、引き続きよろしくお願いいたします。



エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美