2019/10/31

ありがとうございました!

10月のエキビレッジが終了しました。
雨降りの金曜日、秋晴れの土曜日となりましたが、無事に開催することができました。
おでかけいただいた皆様、誠にありがとうございました。

ハロゥイン仕様の高崎駅

また「台風19号被害に対する義援金」は、合計で16,801円となりました。
直前の呼びかけにも関わらず、ご協力いただき誠にありがとうございました。

今回、集まった義援金は「顔の見える関係の地域を優先的に選ぶ」という考え方を元に
使用させていただきます。送り先が決まりましたら、また改めてブログでお知らせいたします。

◎運用に関する考え方については、下記をご覧ください。

ご賛同いただきありがとうございました‼


次回は11月29日(金)、30日(土)の2日間です。
11月は「新米とごはんのおとも」を予定しています。

先日、農家さんから「無事に刈り終わりました!」との連絡をいただきました。
春の長雨や秋の台風を耐え抜いた逞しいお米たち、今年はどんな味がするのでしょう。

ほかにも、上野村や片品村からも出店者さんがやってきます。どうぞお楽しみに~♪

気温差の激しい季節になり、なんだか風邪も流行っているようです。
どうぞみなさまお気をつけて。そして、また元気にお会いしましょう。

それでは来月も高崎駅でお待ちしております!



エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美