2019/07/20

こんばんは!

うたた寝していたら、なんと夢に(一瞬)白鵬が出てきました。
枕元を素通りし「開いてるよ」と、襖を閉めていってくれました。
明日は千秋楽。横綱の直接対決、興奮しますねっ‼
選挙行って、ビール用意して、相撲見るぞー♪




写真は、太田の「スタミナ道場」で出てきたお通しがおいしかったので
家で再現してみたもの。刻み山芋、もずく、なめこ、うずら卵、わさび。
夏に最高!つまみにもいいけど、米にも麺にも合います。
これからの季節、オクラを入れてもおいしいだろうな~。

このお店、夜の太田駅付近をさまよっていてたまたま見つけたんですが
入るのにだいぶ勇気がいる店構えでした。でも勇気を振り絞ってよかった!
餃子がメッチャ絶品でございました。次は手打ち麺を頼んでみたいと思います。

最近はネットが普及して、来店前になんでも調べられるようになりました。
私も便利でよく使うけど、それも良し悪しだなーと思う今日この頃。
情報なしで知らない場所に飛び込んでみるワクワク感って…プライスレス。

という、今日は完全にただのつぶやきブログでした。
白鵬が夢に出てきたという喜びを伝えたかっただけです。。


(とんこ)