2019/04/18

いちごのフルーツサンド


人生初の手作りフルーツサンド


ふと思い立って、フルーツサンドを作ってみました。
先日誕生日だったこともあり、材料もちょっと奮発♪

お気に入りの永井さんの特大いちご(やよいひめ)と
ご近所のドーラさんの食パン。
クリームは、生クリーム、マスカルポーネ、カスタードクリームのミックス。

それにしても、フルーツサンドって
手がかかりますね。そして、材料を揃えるだけでも結構な金額…
最後にカットするのが一番難しかったな~。

高崎のサンドイッチクラブさんでも季節によって旬の果物を使ったフルーツサンド販売していますが、すごいなー、ありがたいなーと改めて思いました。
そういえば、4/20(土)21(日)に群馬いろはさんでサンドイッチの出張販売があるそうなので、こちらも要チェックですね!!

ちなみにレシピはこちらのページを参考にしてみました。↓
http://panjyoshi.jp/sandwich/lesson/lesson07.html


誰のいちごかわかる人は、かなりのエキビレッジ通‼
いちご&キゥイのフルーツサンド
なんとかふんわりカットできました~



(とんこ)