2019/03/25

3月のエキビレッジブース

今月のテーマは『ピクニックにでかけようよ♪』

花粉症にはつらい季節ですが、窓の外は春の日差しが気持ちよさそうです。
梅や木蓮なども咲き始め、桜も来週くらいから咲き始めるでしょうか。
おむすびにサンドイッチ、手作りのお弁当~
高崎映画祭も始まったことですし、さぁさぁ街を歩いてみませんか♪




今月のエキビレッジブースは、先日もお伝えしたように
高崎映画祭で上映される作品にちなんだ、アレを販売します!

★詳しくは、こちらをチェックしてください→


【imaさんと三喜屋さん、それぞれのシナモンロール♪】

大好きな2組のパン屋さんにお願いし、それぞれのシナモンロールを作ってもらいました。

シナモンロール以外にも、
imaさんには、思わずサンドイッチを作りたくなるカンパーニュや山形食パンを、
三喜屋さんには、季節のベーグルや全粒粉のベーグル、黒糖丸パンをお願いしました。

全て、私の好きなものばかりです。今回は完全に自己満足企画です。。(笑)


三喜屋さんのベーグルは3種類。全粒粉と…残りの2つは当日会場で☆
※写真のものとは異なる場合があります。


今回は、そんな『imaさんと三喜屋さんのシナモンロール&パン』を、
金土曜日の2日間、数量限定で販売します。

翌31日は、朝からシナモンロールを食べて、映画を観に行きたいと思います!!


花粉症が辛くて、とてもピクニック気分になれないよーという方も、
気分が沈みがちな時こそ、おいしいものを食べて少しでも気持ちが晴れますように。


※出店者さんは日替わりです。出店スケジュールはこちら→ 3月の出店者情報

(とんこ)