2018/11/26

ありがとうございました!


11月のタカサキエキビレッジが終了いたしました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。

2014年から始まったエキビレッジですが
おかげさまで50回目を迎えることができました。
いつも楽しみにしていてくださる皆様に心より感謝いたします。


あらためて振り返ってみると、
最近は第一声が「いらっしゃいませ」ではなく
「こんにちは」で始まることが多くなったなぁと感じます。

当初、思い描いていた
“「つくるひと」と「つかうひと」の距離が近くなって
あいさつを交わすくらいの関係になればいいな” という思いに
いつのまにか少しずつ近づいていたのなら、こんなに嬉しいことはありません。


記念すべき第一回目の開催。
もはや伝説となったyotaccoの畳の間
今はなき「イベントスペースYUI」での開催(現:成城石井)
わくわく収穫祭でのエキビレッジフォレスト
子供たちが切り株に座ってワークショップ♪
ラジオ高崎脇イベントスペースへお引越し
年末恒例の福引大会
2018年5月からコンコース会場へ
祝50回目の開催

来月は12月28日(金)、29日(土)の開催です。
ちょうど帰省ラッシュの時期かな、と思いまして
テーマは『年末年始のてみやげ』としました。

帰省の際のおみやげや
電車の中で食べるお弁当やおやつとして、
はたまた一年間頑張った自分へのごほうびに。
年末年始用のお野菜も販売予定です。

そして年末恒例の福引大会も開催します!
*各店舗500円以上のお買物で福引券1枚進呈。

年の瀬迫る忙しい時期だと思いますが
息抜きがてら、おでかけいただけると嬉しいです。

なにかとバタバタしがちな師走ですが
風邪などひかぬよう、お互い元気に年越しを迎えましょう!


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美