第55回:2019年4月27日開催

4月のエキビレッジは終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

4月に入りました。
桜が咲いたと思ったら…まさかの雪!びっくりしました~。
そのおかげか、今年はずいぶん長く桜が楽しめました。
まだ花粉症はつらいですが、強風に舞う桜吹雪も素敵だったなぁ。

入園、入学式が終わったと思ったら
今月末から大型連休に突入、新元号に変わりますね。
そんな連休前の金曜日、エキビレッジ開催日です♪

お弁当におすすめの冷めてもおいしいお米(むしろ冷めた方がおいしい)や
旅行に持っていきたいおやつ、手土産にしたいスイーツなどを販売します。

先日お知らせしましたが、
今月は4/26(金)の一日開催となります。
お間違えないよう、お気をつけください。

それでは、今月末も高崎駅でお待ちしております!


これも電車旅の醍醐味♪


*出店者名をクリックすると、紹介ページを見ることができます。
*出店者は追加になる場合があります。その場合は随時追記します。

※4月は金曜日の一日のみの開催となります。お間違えないようお気をつけください。


 4月26日(金)/11時~18時 


農園めぐる(高崎市倉渕町)…プリン、シフォン、焼き菓子
すみや農園(高崎市)…お米(白米、玄米)、大豆、豆ごはんセット
こまつ農縁(高崎市箕郷町)…古代米おかき、お米ヌードル、米、雑穀
エキビレッジブース…だるまだるまのお弁当、おむすび、ガトーショコラを販売します!

*販売品目はほんの一部です。

農園めぐる/高崎市倉渕町
たまごの優しいおやつが並びます♪


すみや農園/高崎市
お米の量り売りもやっています。

こまつ農縁/高崎市箕郷町
和洋中と幅広く使えるお米ヌードル


エキビレッジブース
「だるまだるま」の“ガトーショコラ”販売します!



【開催日:4月26日(金)の1日開催】
【会場:JR高崎駅構内・中央コンコース
~中央改札口を出て西口方面へ向かう通路沿いです~
※4月は金曜日の一日のみの開催となります。お間違えないようお気をつけください。

*マイバッグ、保冷バッグ、保冷剤などご持参いただけると助かります。
*お車でお越しの方は、駅周辺コインパーキングをご利用ください。
*出品内容等、変更になる場合があります。その際はHPでお知らせいたします。
*写真はイメージです。当日販売するものとは異なる場合があります。ご了承ください。