2020/05/01

最高の夕食


先日、テイクアウトを頂きました。
夫には何度か買ってきてもらったことはあるのですが
私から注文したの初めてでした。

今、「飲食店を応援しよう」とか「大切なお店を守ろう」という流れがあるけど、
実際にテイクアウトを利用してみて、元気をもらったのは私の方でした。



TIN'z BURGER MARKETのハンバーガー!ポテト!ナゲット!シェイク!



子供の頃、月に二度の外食はとてもワクワクするものでした。
それが大人になり、外食が当たり前になりすぎていたような気もします。
時に時間がない、面倒だからという理由で利用することもありました。

こんなことを言ったら不謹慎なのかもしれませんが、こういう状況になって、今、あらためて、食事をする楽しみ、飲食店の存在のありがたみを強く実感しています。

たくさんは出歩けなし、たくさんは頼めないけど
自分にとって大切なお店に行こう。そんな風に思っています。

もちろん応援したい、という気持ちもあるけれど
何より、自分が勇気だったり、元気をもらえるから!


今日はごちそうさまでした。
最高の夕食になりました~‼



(とんこ)