2019/12/04

ありがとうございました!

11月のタカサキエキビレッジが終了しました。
寒さが増した月末でしたが、たくさんの方にご来場いただき賑やかな2日間でした。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

エキビレッジ後のお楽しみ♪
よたっこの白菜と大根は…
漬物用に早速干しました~
小松さんのお米ヌードル&マカロニさんのパスタソース
丹羽さんのルッコラ&よたっこわさび菜、柿のサラダ

次回は年末!12月27日(金)、28日(土)の2日間。
テーマは「年末年始のてみやげ」です。

出店スケジュールはのちほどお知らせいたします。
風邪が流行ってみているので、みなさまどうぞお気をつけて!
また年末お会いできるのを楽しみにしています。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美