2019/10/24

「群馬の麺特集 番外編」

写真の説明はありません。


尽力舎、と聞いてピーン!と来た方も居るかと思います。
そう!先月惜しまれつつも閉店した「俺のそば」の佐川さんが
新たに始めた「街の便利屋さん」です。

佐川さんお人柄もあって、実はオープンから
ずっとてんてこ舞いの忙しさだそうですが(うちも一つお仕事お願いしてます。)
宣伝チラシを頂きましたのでエキビレッジのフライヤーコーナーでお配りします。

遺品整理から広告デザインまで、その業務は多岐にわたり、
「世の中にはこんな仕事があるんだー」と、チラシを見ているだけでも楽しいです。

生活してると「困ってるけどどうしていいかわからない」
「生活に深くかかわるものだから信用できる人に頼みたい。」
みたいなことが結構あるのですが、そんな人におすすめ。

佐川さん、めっちゃ誠実だし何でも出来る人なので。
細く長く付き合える、そんな便利屋さんだと思います。(蕎麦だけに)