2019/09/01

ありがとうございました!

8月のエキビレッジが終わりました。
グンッと湿気の増す蒸し暑い2日間となりました。
夏休み最終日とあってか、いつもとは少し違う流れを感じましたが
そんな中でも変わらずにおでかけくださる方がいてとても嬉しく思います。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。




次回は9月27日(金)、28日(土)の2日間です。
その頃には、もうすっかり秋空になっているのでしょうか。

温かい飲み物に合うような、読書のおともになるような…
からだも心もホッとできるおやつをご紹介できればと思っています。

季節の変わり目ですから、どうぞ無理せずに。
穏やかな心で秋を感じていたいですね~

ではまた、高崎駅でお会いしましょう!


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美