2019/07/29

ありがとうございました!

7月のエキビレッジが終わりました。
グンッと気温が上がり蒸し暑い2日間となりました。
2か月ぶりの開催でしたが、おかげさまで賑やかに開催することができました。
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

また今月は初の試みとして“選挙割(サービス)”をしたところ、
「投票行ったよ」と声をかけてくれた方が予想以上に多く驚きました。
私自身、声に出すことで前よりも選挙が身近な存在になったような気がします。
誰に入れるとかどこに入れるかも大切ですが、
まずは、もっと気軽に話せるようになったらいいなと思いました。

今週末は高崎祭りですね~

次にお会いする時は、夏も終盤にさしかかっている頃です。
たくさん働いて、たくさん遊んで、ちょっと夏の疲れが出始める頃でしょうか。
ということで、8月のテーマは「夏バテ気味のあなたへ」です。

ブログでは、夏に食べたいおかずの紹介などもしていきたいなーと思っていますので
気が向いた時にでも、のぞいていただけたら嬉しいです。

それでは、次回は8月30日(金)31日(土)の2日間。
高崎駅でお待ちしております‼


エキビレッジ実行委員会
金井智美