2019/04/09

シナモンロールとかもめ食堂


お礼が遅れてしまいました。
3月のエキビレッジブースでのシナモンロール販売、
ご好評いただきまして、誠にありがとうございました!!

そして当日、世の中にこんなにもシナモンロール好きがいたのかとちょっと驚きました。
もちろん、imaさんと三喜屋さんという2組のパン屋さんの魅力
映画“かもめ食堂”の魅力
ディスプレイに使用した作家さんの器の魅力…
そんな様々な要素が織り交ざって、多くの方を惹きつけたのかもしれませんね。

早々に完売してしまい、楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
いつかまた、こんな楽しい企画ができたらなーと思います。

翌日は、高崎文化会館でかもめ食堂♪
久しぶりに大勢の人で賑わう中での映画鑑賞だったなぁ~

『やりたくないことはやらないだけです』 主人公さちえの言葉。

聞いた当初はわからなかったけど、最近少しわかるような気がします。


(とんこ)