2019/04/30

ありがとうございました‼

4月のエキビレッジが終了しました。
すでに連休に入った方もいたのか、駅もいつもよりソワソワとした雰囲気でした。
今月は金曜日の一日限りの開催でしたが、
おかげさまでいつも通り和やかに開催することができました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。




次回は5月31日(金)、6月1日(土)の2日間。
ちょうど大麦が黄金色に輝く時期なので…テーマは
「麦秋~ぐんまの小麦・大麦をつかった〇〇~」としました。

月末が金曜日にあたるため、月をまたいでの開催となるので、お間違えないようお気をつけください。(早速、手帳にチェックしてもらえると嬉しいです!)


それでは、ありがとう平成!
次は令和でお会いしましょう‼



(とんこ)