2019/02/21

いよいよ明日から!

タカサキエキビレッジが始まります。
2月は日数が短いので、いつもよりかなり早く感じますね。

今月のテーマは『ほっこりするおやつ♪』
年末年始の忙しさも、少落ち着いてきた頃でしょうか。
からだや心は自分が思っている以上に疲れているもの。
たまには自分を少し甘やかしてあげてもいい頃かもしれないですよ~。


だるまだるまの“ガトーショコラ”
農園めぐるの“やさしいプリン”
一作農園の“ドライりんご”
※切り方が異なる場合があります。
エキビレッジブース “どらやき”
藤岡商店かねこやの“よもぎもち”


出店者は日替わりなので、お間違えないよう『2月の出店者情報』のご確認を!
また、『エキビレッジの楽しみ方』も併せてご覧ください♪

それでは、高崎駅でみなさまのお越しをお待ちしております。


(とんこ)