2019/01/15

1月の出店情報

今日は仕事を抜け出し、
少林山で毎年15日に行われている「達磨お焚き上げ供養法要」に行ってきました。
冷たい空気と、お寺ならではの厳かな雰囲気の中
高く積み上げられただるまさん。一年間おつかれさまでした。


さてさて、1月も中旬になってしまいました。
今月の出店者さんをお知らせします。
節分も近いということで、今月のテーマは「豆にまつわるエトセトラ‼」
昔から作られている“地豆”を味わいましょう♪

▽出店スケジュールはこちらからご確認ください。

また、シネマテークたかさきにて
26日(土)から公開のドキュメンタリー映画「あまねき旋律」との
ちょっとしたコラボ企画も考えています。
こちらはまた改めてお知らせします。



(とんこ)