2016/12/30

【vol.28 終了いたしました】


2016年最後の開催となったタカサキエキビレッジvol.28。
師走のお忙しい時期にも関わらず、たくさんの方に足をお運びいただき、
にぎやかな二日間となりました。ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。

おかげさまで、今年一年はお休みすることなく毎月、高崎駅で開催することができました。
これも会場まで足を運んでくれる方や楽しみにしていてくれる方々、出店者の方々、JR関係者のみなさま、など、多くの方の支えがあったからだと思っています。
 
まだまだ至らないところもたくさんありますが、よりよい場所となるよう頑張りますので、
2017年もよろしくお願いいたします。

来年は、1月27日(金)、28日(土)の開催予定となります。
出店スケジュールなど、詳細については、改めてお知らせいたします。

それでは、みなさま、よいお年を!!


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美


【お詫び】
二日目・29日の開催中、諸事情により、渋川飯塚ファームさんの販売が開催時間途中で急遽中止となりました。ご来場いただいた皆様、楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この場を借りまして、心よりお詫び申し上げます。