2015/11/16

第15回:2015年11月27日、28日開催

11月のエキビレッジは終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

大変お待たいたしました、今月27日(金)、28日(土)に開催されるエキビレッジvol.15の
出展スケジュールが決定いたしましたので、お知らせします。

季節が変わり、秋から冬の野菜が出始めました。
食べたいなーと思うもの、身に着けるもの、身の回りのものも無意識に冬支度に向けて
移り変わっているような、そんな気がします。

今月は、初めての出展者さんが2組!
お久しぶりのあの人やこの人もエキビレッジにやってきます。

各出展者さんは、明日から順次紹介していきますので、
そちらも併せてチェックしていただけると嬉しいです。

[エキビレッジvol.15 出店スケジュール]

 11月27日(金) 11時~18時 

・大沢農園(下仁田町)/…本場・馬山地区の下仁田ネギ←NEW!!!
・大坂屋(下仁田町)/…肉厚しいたけ、乾燥椎茸
・だるまだるま(高崎市)/…からだに優しい素材で作ったおむすび、お弁当など
・三喜屋(伊勢崎市)/…もちもちベーグル、素朴な味わいのパン、クッキーなど←NEW!!
・農園めぐる(倉渕町)/…やさしい味のぷりん、ふわふわシフォンケーキ、野菜、たまご
・渋川飯塚ファーム(渋川市)/…ハーブ(スパイス)×フルーツのジャム、ハーブティーなど
・たくみの里(みなかみ町)/…人気の塩ヨーグルト、みなかみのおいしいもの
・朧月(片品村)/…苗から育てた、かわいらしいお花

 11月28日(土) 11時~18時 

・大沢農園(下仁田町)/…本場・馬山地区の下仁田ネギ←NEW!!!
・大坂屋(下仁田町)/…肉厚しいたけ、乾燥椎茸
・だるまだるま(高崎市)/…からだに優しい素材で作ったおむすび、お弁当など
・こぐれ農場(前橋市)/…味わい深い旬の野菜、人参ジュース、大豆、古代赤米
・チーズ工房ThreeBrown(前橋市/赤城山麓)/…手作りチーズ、ミルクジャム
・草木屋(妙義町)/…優しい色味の草木染め商品(てぬぐい、ストールなど)
・PRIRET(桐生市)/…アウトドア用の山ストール、Tシャツ、ニット帽など




【開催場所:JR高崎駅構内ロッテリア隣イベントスペース
※改札から出て、西口方面へ向かい、通路左手側のスペースです。

※出品内容等は変更になる場合があります。その際は、HP等でお知らせいたします。