エキビレッジの楽しみ方


時間帯別のエキビレッジの様子をまとめてみました。
意外とおすすめなのは、14時~16時!

●11時(オープン食後)
 オープン直後は混んでいることが多いですが、
 お弁当やおむすびなどは早めの時間がおすすめ。
 月に一度、エキビレッジでお昼を買うのが楽しみ♪と言う方も!

●12時~13時
 昼休みに買い物(お会計)を済ませ、取り置きしておき、仕事帰りに受け取る、という
 ことも可能ですよ。(当日の終了時間18時までに受取りに来られる方、冷蔵品も可)

冷蔵品は冷蔵ショーケースでお預かりしておきます。
ご購入の際に、お気軽にお声がけください♪

●14時~16時
 比較的、人の流れが緩やかな時間帯 
 出店者さんとゆっくりお話ししながら買い物でき、個人的におすすめの時間。
 高崎の街中や駅でランチをした後に、お買物~という流れも◎
 
●17時~18時
 学校やお仕事帰りに駅ナカでお買物ができるって意外と便利かも!?
 最近は仕事帰りの会社員の方などが立ち寄ってくれたりします。
 帰りの電車の中で食べるおやつや夕食後のデザートなど、いかがですか♪


「早く行かないと売り切れちゃう!」よくそんな声をいただいたりしますが、
意外とそんなこともないんですよ。(売切れちゃうこともありますが)

せっかく駅に来るのですから、駅や街中もと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
まだまだ知らない、駅や街の魅力に出会えるかもしれませんよ~


(とんこ)