2016/05/13

5月の出店スケジュール

気づけば日中は夏のような暑さですが
この時期の夕暮れ時の風の心地良さったらありません。
今週末もいろんな場所で楽しそうな催しがたくさんあって
どこに行こうか迷っちゃいますね。

さて、5月のエキビレッジの出店者さんが少しずつ決まってきましたのでお知らせします。
今月は27日(金)、28日(土)の二日間です。

やっと群馬でも端境期を抜け出し、野菜が少しずつ出始めました。
ですが、農家さんは畑や田植えの準備で大忙しの季節に突入!
なかなかイベントなどの出店も難しい季節に…(泣)

今月は今のところ出店者さんが少なめですが、
みなさま、おいしい&素敵なものを作っていらっしゃる方たちばかりです。

明日から、出店者さんの紹介も始まりますので、
今月のイチオシ商品などもチェックしつつ、楽しみお待ちいただけると嬉しいです。

(出店者さんが増えることもありますので、その時はまたお知らせいたします!)

[エキビレッジvol.21 出店者紹介]

 5月27日(金) 11時~18時 

・だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、スコーンなどの焼き菓子、大福、ゼリー、お茶など
・渋川飯塚ファーム(渋川市)…オリジナルハーブティー、ハーブ×フルーツのジャム、シロップ
・朧月(片品村)…季節のお花、ハーブ類
・PRIRET(桐生市)…山ストール、Tシャツなど

 5月28日(土) 11時~18時 

・だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、スコーンなどの焼き菓子、大福、ゼリー、お茶など
・渋川飯塚ファーム(渋川市)…オリジナルハーブティー、ハーブ×フルーツのジャム、シロップ
・こぐれ農場(前橋市)…季節の野菜、大豆、大納言小豆、豆菓子、人参ジュース

and more…

【開催場所:JR高崎駅構内ロッテリア隣イベントスペース“YUI”
※改札から出て、西口方面へ。ロッテリア隣のイベントスペースです。