2019/08/16

榛名湖山の日音楽祭へ♪


先週の日曜日、「榛名湖山の日音楽祭」へ行ってきました。
8月に入ってから猛暑続きでしたが、この日は薄っすら曇り空。
榛名湖は最高のフェス日和でした。


木々に囲まれたステージに
心地よい音楽。

途中で榛名湖畔のカフェでお茶したり
お土産屋さんで買った“キャラブキ”をつまみに飲んだり
9269ライブで盛り上がったり、素敵なアーティストに出会えたり
シートの上で昼寝したり…

無理がない、心お昼からラストまで
楽しみつくした一日でした。



来年もまた行きたいな♪
今度はブヨ対策もバッチリして…


(とんこ)

*写真は一緒に行った友人Tさんに拝借しました。ありがとう(^^)