2018/10/02

つながる ひろがる -vol.48-


2018年9月の出店者情報をまとめました。
駅での出会いをきっかけに、つながり、ひろがっていくといいなぁと思っています。
エキビレッジ以外で買える場所や、イベントの出店情報、お店情報など、
おでかけや日々のお買物の際にお役立ていただければ幸いです。

次回のエキビレッジは10/27(金)、28(土)の2日間です。
出店情報などはまたあらためてお知らせいたします。どうぞお楽しみに!


*それぞれの出店者名をクリックすると、出店者情報ページを見ることができます。


 9月28日(金)/11時~18時 

だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
農園めぐる(高崎市倉渕町)…プリン、シフォン、ロールケーキ、平飼い有精卵
和ノ屋(甘楽町)…旬のお野菜たち
こまつ農縁(高崎市箕郷町)…お米、雑穀、お米ヌードル、古代米おかき
yotacco(よたっこ/上野村)…生姜シロップ&コンフィ、黒豆茶、野菜など
※28日のエキビレッジブースはお休みです。

 9月29日(土)/11時~18時 
 
ナチュレルマン(高崎市金古町)…お弁当、バケットサンド、焼き菓子など
みずき彩菜(倉渕町)…旬の野菜
森農園(倉渕町)…ケープグーズベリー(食用ほうずき)な
朧月(ろうげつ/片品村)…色鮮やかな秋色の草花の苗を販売
yotacco(よたっこ/上野村)…生姜シロップ&コンフィ、黒豆茶、野菜な
エキビレッジブース…こまつ農縁のおかき、農園めぐるの焼き菓子など

『だるまだるま』のお弁当。カレーがバージョンアップ!
『農園めぐる』のスイーツ。りんごシフォンが登場♪
ときめいちゃう『和ノ屋』の野菜たち☆
『こまつ農縁』の新作。玄米ポンセン♪
『yotacco(よたっこ)』は、新作盛り沢山☆
『ナチュレルマン』のお弁当やバケットサンド、お菓子。
『みずき彩菜』の生で食べてもおいしいルッコラ&春菊
『森農園』の旬のケープグーズベリー(食用ほうずき)
『朧月』の秋の草花♪