2018/07/17

vol.46出店者情報⑥baimai(バイマイ)


お家で気軽にあの味を。
真空パックのbaimaiカレーが新登場!


今月、baimaiさんから新商品が発売になりました☆
人気のグリーンカレーなどのカレーを真空パックにしているので、
お家でも気軽にあの味が楽しめちゃいます。

本場タイでは、カレーを米麺などでも食べるそうですが、
“そうめん”でつけ麺風にして食べてもすごく美味しいんです。



タイカレーペーストも2種類あります。
最近は、もっぱらカレーを作っては冷凍ストックしているのですが、
意外と炒め物やスープの味付けにも使えますよ(特にレッド)

キャンプに持っていく時には、
ココナッツミルクとナンプラーもお忘れなく。
*レシピは包み紙の裏にあります。


これからの季節、キャンプやアウトドアに持っていくのもおススメ。
キャンプの定番メニューといえばカレーですが
タイカレーなんて作った日には、みんなから一目置かれること間違いなし!(←実証済み)
しかも、煮込み時間も短いので、まさにアウトドア料理向きです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

暑いタイの国のカレーは、
きっと暑い夏を元気に過ごす源になってくれるはず!
こんな時こそ、汗をかいて体の中からすっきりしましょう♪

                                        
【baimai(バイマイ)/富岡市上高尾】◆7月27日(金)、28日(土)の2日間出店◆
当日は、真空パックのカレー(要冷蔵)2,3種類と、タイカレーペースト2種類を販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→→ baimai(バイマイ) 
※真空パックのカレーは、要冷蔵で1週間保存可能。すぐに食べない場合は袋のまま冷凍も可能。その場合は1ヶ月以内を目安にお召し上がり下さい。
                                                             
*写真はイメージです。