2018/07/18

vol.46出店者紹介⑦こぐれ農場


夏の栄養補給に、こぐれ農場のにんじんジュース♪

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしですか?
こう暑いと食欲ないなーという方も多いのではないでしょうか。
気がつけば、アイスやジュースに手が伸びてしまう自分がいます。

そこで、そんな時は…
こぐれさんのにんじんジュース!

濃厚で飲み応えのあるにんじんジュース。
常温でもおいしい!


にんじんは、一番おいしい冬に収穫したものだけをつかっているので、
すっきりと爽やかな甘みがあります。
また、りんご、レモン、梅エキスがブレンドされていてお子様にも飲みやすいと好評。

食欲がない時やおやつ代わりに、何本か常備してもおいてもいいかも(^^)


大豆は“さといらず”と“赤大豆”の2種類
味比べも楽しいですよ♪


二度、三度とリピート購入する人が多い、こぐれ農場の大豆。
塩茹でしておけば、サラダやスープ、カレーなどに重宝します。
もちろん、茹で上げをそのまま食べてもすごく美味しい♪
茹でたお豆は、冷凍保存もできますよ。

ちなみに、枝豆と大豆が同じものって大人になり知りました。(みなさん知ってました?)

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ほかにも、季節の野菜やお米なども販売予定です。(とんこ)

                                        
【こぐれ農場/前橋市清野町】◆7月28日(土)のみの出店です◆
当日は、大豆2種(さといらず、赤大豆)、お米(コシヒカリ)、季節の野菜を販売予定
*野菜は天候により販売できない場合があります。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ こぐれ農場 
                                                             
*写真はイメージです。




0 件のコメント:

コメントを投稿