2018/07/11

vol.46出店者紹介③ナチュレルマン


夏野菜たっぷりお弁当でエネルギーチャージ!

今月のテーマ「夏野菜を食べよう!」
そんなテーマにピッタリのお弁当を作ってきてくれるナチュレルマン。
もう得意中の得意分野です♪

こちらはお店でのランチの様子
お弁当には数々のおかずをギュギュっと詰め込みます。

こう暑いと食事も雑になりがち(?)で、
ちゃんと食べなきゃいけないなーとは思いつつも簡単にすませがち。
いろいろなおかずを一から作るのは、そりゃもう大変ですよね…

ナチュレルマンのお弁当なら
いろんなおかずがちょこちょこ入っているのがまた嬉しい。

ゆっくり噛みしめて食べれば、日頃の暴飲暴食で疲れた胃も
喜んでくれるような気がします。

旬の野菜がたっぷり入っているので
内容はその日のお楽しみです。

「野菜=薄味、物足りない」というイメージもあるかと思いますが、
おかずひとつひとつにしっかり味付けされているので、
飽きずに最後まで楽しんで食べていただけると思います(^^)

エキビレッジの休憩時間のお楽しみ♪
この日はナチュレルマンのお弁当と梅ゼリーでした。
*お弁当は以前のものなので、容器や内容は変更になっています。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

ほかにも、バケットサンドや冷たいスイーツなどを販売予定です。
暑い時期ですので、保冷バッグなどお持ちいただけると嬉しいです。(とんこ)

                                        
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆7月28日(土)のみの出店◆
当日は、お弁当、バケットサンド、お菓子などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン 
                                                             
*写真はイメージです。


0 件のコメント:

コメントを投稿