2018/05/22

vol.45出店者紹介⑧ナチュレマン


全粒粉香る、ナチュレルマンのナッツタルト♪

今月のテーマは「ぐんまの小麦をつかった〇〇」
とくれば、この方でしょう!ということで…
ナチュレルマンさんがエキビレッジに出店しますよー。

おすすめは、“ナッツタルト”
香りのよい、すみや農園の全粒粉を生地に混ぜ込んでいます。
かわいらしいサイズですが、それがちょうどいい。
ほっと一息つきたいとき、傍らにいてほしいおやつです。


普段は、金古町で小さなベジレストランをやっています。
なかなかお店まで行けないよーという方のために
いつものおかずをギュギュっと詰め込んだお弁当も販売します。
こちらは人気なので、オープン直後がおすすめです。

*写真はいつかのランチの様子。
当日販売するお弁当の中身とは異なります。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

ほかにも、焼き菓子やおまんじゅう、天然酵母パン、ひんやりスイーツと
さまざまなものを手づくりしています。
その中から、どんなものがエキビレッジに届くのか、そちらもどうぞお楽しみに♪
暑くなりそうなので、保冷バッグなどお持ちいただけると嬉しいです。(とんこ)

大好物のクリームパン。あるかな~?

                                        
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆5月26日(土)のみの出店◆
当日は、お弁当、天然酵母パン、お菓子などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン 
                                                             
*写真はイメージです。



0 件のコメント:

コメントを投稿