2018/03/28

おすすめピクニックスポット①【高崎公園deお花見】

ここ数日の暖かさで、桜も一気に開き始めましたね。
今週末の高崎はちょうど満開くらいでしょうか?
まさにピクニック♪お花見日和になりそうですね~♪

そんなお花見のおすすめスポットは、高崎市民ならもうお馴染!?の高崎公園。
好きなおかずをいっぱい詰めたお弁当やおつまみ持っていったらさらに楽しそう♪
エキビレッジでお弁当やおやつを買い込んで、向かうのもいいですね(^^)


今回2日間出店の「THE SANDWICH CLUB」のお店は、高崎公園から歩いて約15分。
なんと、この季節限定の超キュートな、お花見ボックスも販売中です。
気持ちいい陽気なので、お散歩がてら、たまには歩いてみるのもいいかもしれません。

こちらは4種類のサンドイッチが入ったテイクアウトサンドイッチ
*お花見ボックスではありません。ご注意を!

孔雀や亀などの動物もいます!

孔雀が羽を開いているタイミングに出会えるかも~
亀のこんなおもちろ画像も!

ちなみに、個人的な高崎公園のおすすめ来園時間帯は朝6時半。
なんと群馬県内・最大級のラジオ体操実施会場となっている高崎公園(*全国ラジオ体操連盟HP情報)には、朝の6時半に圧巻の光景が広がります。一緒に交じってもいいですね。
朝のラジオ体操~からのお花見ってなんだかいいじゃないですか!


(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿