2017/12/07

vol.40出店者紹介②ナチュレルマン

みんなでわけっこ♪ 年末年始はナチュレルマンのお菓子で

今月は『年末年始の手土産』特集♪
みなさん、帰省の際の手土産はお決まりですか?
電車で帰省する方は、駅周辺で買うという方も多いのかな。
今月は29日&30日と開催中なので、選択枠の1つに加えてもらえると嬉しいです(^^)
しかも、会場は新幹線改札の近くですよ~。

ということで、2組目はナチュレルマンさん。

ホームパーティー(忘年会)に呼ばれたら、なにを持っていきますか。
お酒や料理を持っていくのもいいけれど、
私ならナチュレルマンさんのお菓子かなぁ。
そして、食事もお酒もひと段落ついた頃…そっと差し出す。
みんなの歓声が目に浮かぶ♪

(という妄想です。呼ばれないけど…)

ひとつひとつがきれいにラッピングされているので、
ワイワイ言いながら選ぶ時間も楽しいかな、と。

すみや農園さんの全粒粉をブレンドしたスコーン。

そして、今年一年頑張った自分へのご褒美にお弁当もおすすめ。
12月29日にもなれば、胃もだいぶお疲れの頃ではないでしょうか。

大掃除の合間のお昼ごはんに食べるもよし!
帰省の電車の中で食べるもよし!
ナチュレルマンさんは、29日(金)のみの出店ですので、お間違いなく。(とんこ)

お弁当がリニューアルしましたよ。
それぞれのおかずに、きちんと味がついているのでお酒にも合いますよ。

                                                             
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆12月29日(金)のみの出店◆
当日は、お弁当、天然酵母パン、お菓子(おまんじゅう、スコーン、ケーキなど)を販売予定。出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン