2017年3月28日火曜日

vol.31⑧永井農園★初出店★

初めて永井さんのイチゴを食べたのが3年前。
その間、いろんなイチゴを食べたけれど、
私たちの中で、それ以上のイチゴに出会えませんでした。

どんなイチゴが好みなのか、それは人によって違うでしょうが、
私は、永井さんのつくる“やよいひめ”が好きです。


お花のような香りも、
口からこぼれそうになるくらいの果汁感も、
ピンッと張りのある見た目も、
主張しすぎない種(ツブツブ)の食感も、
やよいひめらしい控えめな甘さも
柔らかな酸味も、
ありえないほどの大きさも、、

手のこんだお菓子よりも、この時期は、永井さんのイチゴが食べたいと思うようになりました。毎年の春のお楽しみです。


今回は、特別にお試しパックを用意していただきました。
いつもは、贈答用の箱で売っている大きなサイズのイチゴを小さめのパックに詰めて。
「まずは試しに食べてみたい」という方、この機会に是非!


(とんこ)

                                        
【永井農園/高崎市】◆4月1日(土)のみの出店です◆
当日は、特大の苺「やよいひめ」をエキビレッジ限定・お試しパックで販売予定です。
                                                                                                                                    


strawberryfarm nagaiのイチゴの特長は大きさと香りの強さだと思います。
イチゴの独特の口に残る酸味が少なく残り香を楽しんでもらえたらと思います。
お客様からは良く桃のような香りがするとか、
酸味と甘味のバランスが良いとも言われております。
是非とも一度味わって、香りを楽しんでみてください。


 strawberryfarm nagaiは、高崎インターから3分程の所にあり
営業は11時~17時迄の営業となります。シーズン中は休日なし
商品が無くなり次第閉店となります。
予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。(TEL090-1552-1583)



【出店者情報】
永井農園
直売所「strawberryfarm nagai(ストロベリーファーム ナガイ)」
住所:高崎市矢島町123
電話:090-1552-1583
営業時間:11時~17時 *商品がなくなり次第、閉店。
直売所営業は、1月中旬~5月頃。シーズン中は休日なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿