2016/10/25

vol.26⑤-Ⅱ 農園めぐる

なんだか急に強風が吹いてきたり群馬の冬っぽくなってきましたね。
今週末金、土曜日に開催のエキビレッジも駅構内とはいえ、ちょっと寒いかもしれません。
おでかけの際は、暖かい格好で遊びにきてくださいね!

さて、出店者さんのおすすめコーナーの続きです。
今日は、農園めぐるさん。
毎回、季節の味が登場するシフォンケーキですが、今月は『レモン』
不思議なしっとり感があり、個人的には一番好きな味です。
レモンって夏のイメージがありますが、実はこれから冬にかけてが旬なんですよ~


間に合えば、これ以外にも秋の新味が登場するかもしれません!?
そちらは当日のお楽しみに♪(とんこ)

                                 
【農園めぐる/高崎市倉渕町】◆10月28日(金)のみの出店です◆
当日は、プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵など販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 農園めぐる