2016年5月21日土曜日

お知らせ

すみや農園さん、今月から田植えの準備などで忙しくしばらくエキビレッジもお休みです。
ですが、高崎市椿町にある“灯り屋”さんでは月いちで出張販売を行っていく予定とのこと。

今回はおちものお米、大豆に加えて赤大豆のお豆腐も販売ですって!
しかも、製造は豆忠さん。←甘楽町にあるお豆腐屋さん。我が家も最近はまっています。。

18時~は灯り屋さんもオープンするので、
買い物がてら珈琲やお酒を一杯、、なんてのもいいですね。
ちょっと昭和な雰囲気が漂う椿町、夕暮れ時がおすすめです!(とんこ)

【おとうふの試食販売 】
◆5月23日(月) 1100-1600
『まるおか』さんで、赤大豆のおとうふの試食販売をさせてもらいます。
今回は甘楽町のおとうふ屋さん『豆忠』さんにお願いしました。
見た目は、すこし赤茶色。食べると…赤大豆の味がします。売り切れ御免。
・スーパーまるおか→http://www.e-maruoka.jp/

【出店情報 24日】
◆5月24日(火) 1500-1900 で途中いなくなって、2130-2300の予定です。
『灯り屋』さんで、いつものお米とお豆と、赤大豆のおとうふ と 豆乳 と おから をもっていきます!おたのしみに。
・カフェ&ゲストハウス 灯り屋→http://guesthousegunma.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿