2016/05/03

今日オープン!

おととい、エキビレッジに出店してくれた革細工「雨ザラシ工房」さんの
レセプションに参加させてもらいました。

昨年ちょっとだけ芝貼りを手伝わせてもらったんですが、
その時はまだ雑然としたただの物置だった建物が、
カッコいい建具やウッドデッキなどが付いて、
見違えるように素敵なギャラリーに生まれ変わっていました。

オーナーの小野里さんが作る革細工だけでなく、
妙義の陶芸家・萩原さん(エキビレッジには「HOUSENDO17」さん名義で出てもらっていました)の青い器など、他にも素敵な商品がいろいろ購入できるようです。

オープンはなんと今日5月3日(火)!!
場所は、日高病院近く、旧17号沿いの「ほっともっと」の裏手になります。

春の風が吹き抜ける心地よい場所でした。

「雨ザラシ工房」
〠370-0004
群馬県高崎市井野町713-3
最新情報は「雨ザラシ工房」さんのfacebook(↓)をご覧ください。
https://www.facebook.com/amazarashikobo/