2016年3月16日水曜日

vol.19-④ ナチュレルマン

前回のエキビレッジで嬉しかったコト。

ナチュレルマンさんのサンドイッチをひとつだけ買っていった方が、すぐに戻ってきて
同じサンドイッチをさらに2個買ってくれた時のこと。
さっき買った袋の中には、食べかけのサンドイッチが。
「これは…おいしかったということでしょうか?」と恐る恐る聞いてみると…
その方は笑顔で「そういうこと!」とおっしゃいました。

月に1度の開催なので、一期一会の方も多いです。
買ったその先の人がどんな思いで食べているのか、不安がないと言えば嘘になります。
おいしかったからと、それを買うためにわざわざ戻ってきてくれたこと、とても嬉しかったなぁ。

そんな私もナチュレルマンさんのサンドイッチの美味しさの虜になった一人です。

とにかく、旨い!
毎回、いい意味で想像を軽く飛び越えていくナチュレルマンのサンドイッチ。
これはもう食べた人にしかわかりません。
食べていたって、わからないんですから!(←しつこいですが、いい意味で!)
前回、あまりの売れ行きの早さで…かろうじて取れた1枚
※暗くなってしまいスミマセン

サンドイッチの他に、お弁当、天然酵母パン、焼き菓子も販売します。
焼き菓子は、普段のお店では販売していないのでこの機会に是非!
※焼き菓子はネットで買うこともできますよ♪→http://www.naturellement-store.com/
電車の旅がさらに楽しくなる予感♪
今回はどんな焼き菓子が登場するのか…お楽しみに☆

3月25日(金)のみの出店です。
                                                         
ナチュレルマン/高崎市
サンドイッチ、お弁当、天然酵母パン、焼き菓子など◆3月25日(金)の出店◆


高崎市金古町に2013年にオープンしたカフェです。
県内の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を主役にした、体に優しい料理を提供しています。
メニューは、すべて肉、卵、乳製品、化学調味料不使用。
店内でひとつ一つ丁寧に手作りしています。
スイーツも、乳製品、白砂糖、保存料、着色料を使用していません。
甘さ控えめで、飽きのこない味で、こってりした甘さや、油っぽさが苦手な方にも大好評!
スコーンは、オープン当初からの人気商品。新商品「米粉マフィン」もお勧めです。


【出店者情報】
ナチュレルマン(Naturellement)
高崎市金古町2340-5
027-329-6819
営業時間:11時~14時半/18時~21時(夜は完全予約制)
http://cafe-naturellement.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿