2016年2月19日金曜日

vol.18-⑧ ナチュレルマン

前回のエキビレッジで、ナチュレルマンさんのサンドイッチを食べて、
私たち、ぶったまげました!

グリルした野菜の入ったサンドイッチでしたが、そのシンプルな見た目からは想像もできないくらいいろんな味が隠れていて、さらに自家製のソースがグッと味をひとつにまとめていて
次々に旨味が押し寄せてくるサンドイッチでした。

もっと買っておけばよかったと後悔した、サンドイッチ。
今回は、量も多めに用意してきてくれるそうです。
どうぞ、是非お試しを☆☆

お弁当も数量限定で販売します。
前回販売のお弁当。
MENUにはひとつひとつのお料理の説明が丁寧にのっていました。
今回は、どんなお弁当になるのかは、当日のお楽しみ~♪
※写真は前回のもの。お弁当の内容等は毎回異なります。
他には、
さっくりとした軽い食感の豆乳スコーン、しっとりとした一口サイズの米粉マフィン、
小麦の香る天然酵母パン、お酒のおつまみとしても◎なクラッカーなども販売します。

お菓子などは、店頭では販売していないため、この機会に是非!

2月27日(土)のみの出店です。
                                                         
ナチュレルマン/高崎市
サンドイッチ、お弁当、天然酵母パン、焼き菓子、米粉マフィン、豆乳スコーン、クラッカー
 ◆2月27日(土)の出店◆


高崎市金古町に2013年にオープンしたカフェです。
県内の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を主役にした、体に優しい料理を提供しています。
メニューは、すべて肉、卵、乳製品、化学調味料不使用。
店内でひとつ一つ丁寧に手作りしています。
スイーツも、乳製品、白砂糖、保存料、着色料を使用していません。
甘さ控えめで、飽きのこない味で、こってりした甘さや、油っぽさが苦手な方にも大好評!
スコーンは、オープン当初からの人気商品。新商品「米粉マフィン」もお勧めです。


【出店者情報】
ナチュレルマン(Naturellement)
高崎市金古町2340-5
027-329-6819
営業時間:11時~14時半/18時~21時(夜は完全予約制)
http://cafe-naturellement.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿