2016/02/09

第18回:2016年2月26日、27日開催

2月のエキビレッジは終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

お待たせしました☆
(「よっ!待ってました!」そんな人が一人でもいてくれたら幸せです)

今月の出店スケジュールが決まりましたのでお知らせします。
1日だけの出店者さんもいますので、どうぞお間違いなく!

2月は26日(金)、27日(土)の開催です。
どうぞよろしくお願いします。

[エキビレッジvol.18 出店者紹介]

 2月26日(金) 11時~18時 

・だるまだるま(高崎市)…おむすび、お弁当、スイーツ
・渋川飯塚ファーム(渋川市)…ジャム、ハーブティー、ハーブソルト
・チーズ工房ThreeBrown(赤城山麓/前橋市)…手作りチーズ、ミルクジャム
・農園めぐる(倉渕町)…プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵
・すみや農園(高崎市)…米(白米、玄米)、大豆
・朧月(片品村)…春を感じる草花、多肉植物
・草木屋(妙義町)…草木染ストール

 2月27日(土) 11時~18時 

・ナチュレルマン(高崎市)…焼き菓子、パンなど
・だるまだるま(高崎市)…おむすび、お弁当、スイーツ
・渋川飯塚ファーム(渋川市)…ジャム、ハーブティー、ハーブソルト
・こぐれ農場(前橋市)…大豆、小豆、古代赤米、野菜
・一作農園(みなかみ町)…梅干、からし漬け
・草木屋(妙義町)…草木染ストール         
and more…            


【開催場所:JR高崎駅構内ロッテリア隣イベントスペース“YUI”
※改札から出て、西口方面へ向かい、通路左手側のスペースです。

※出品内容等は変更になる場合があります。その際は、HP等でお知らせいたします。


エキビレッジ実行委員会