2015/12/24

vol.16-⑫みずき彩菜

直前ですが、出展者さんが追加となりましたー!

倉渕町で野菜を作っている・みずき彩菜(さいさい)さん、エキビレッジ初出展です。
今回は、ほうれん草、小松菜、ルッコラなどの葉野菜や大根、里芋などを販売予定。


“おいしいってHappy!”のコンセプトのもと倉渕町で野菜を作っている丹羽さん。
先日、畑を見学させてもらいに行ってきました。
広い倉渕の中でも、とても夕陽のきれいな眺めの良い場所に畑がありました。
丹羽さんの言う、「おいしいってHappy!」という言葉は、決して食べ物をいただく私たちにとってだけでなく、土や土の中のイキモノやもっと大きなハッピーに繋がっているんだな、と感じました。


みずき彩菜さんの野菜は、個人的には葉物がとってもおいしいなぁと感じています。
穏やかな、優しい味で、エグミがなく、すっきりしています。
大根もすりおろすと香りが良く、ほどよい辛味が食欲をそそります。

*とても丁寧に、わかりやすい、素敵なHPです。是非、ご覧ください!

12月26日(土)の1日のみの出展です。
どうぞお楽しみに☆