2015年10月27日火曜日

vol.14-⑪空島キッチン

エキビレッジ@わくわく収穫祭、11組目の出展者さんは…
県内のいろいろなイベントに出店している「空島キッチン」さん。
あたたかい、具沢山のおいしいスープを販売します。

空島キッチンさんのスープは、たくさんの野菜が使われています。
どれだけ煮込んだの?と思うほど、野菜の旨味が溶けこんだスープは、
思わずにっこりしてしまう、美味しさです。

野菜って、おいしかったんだね。。そう思わずにはいられません。
野菜嫌いのお子さんにも、まずは食べてみて欲しいスープです。

当日は、寒い季節に大人気の、

・ロシア風煮込み料理 牛すじのボルシチ
・8種の野菜と3種の豆 ベジタリアンミネストローネ

の、2種類のあったかスープを販売します。

具沢山のスープは、一杯食べれば体もポッカポカ。※当日の容器とは異なります。

ごはんやサンドイッチと一緒に、ちょっと小腹が空いた時に、肌寒くなってきたら…
空島キッチンさんのあったかスープ、いかがですか?

両日出出展します。

空島キッチン(イベント出店のみ)
【あったかスープ2種(ロシア風煮込み料理牛スジのボルシチ、8種の野菜と3種の豆のベジタリアンミネストローネ)】 ◆【飲食ブース】両日出展】



群馬の大地が育んだ無農薬・減農薬野菜をふんだんに使った野菜ブイヨンが自慢の無添加スープ専門店です。
「野菜嫌いなお子さんでも、たくさん野菜を美味しく食べれる」をコンセプトに、多種類の野菜の旨味・甘み・栄養を凝縮した自慢のスープをイベント販売のみでお届けしています。

ボルシチは、国産牛すじをとろっとろになるまでじっくり煮込み、7種類の野菜とお肉の旨みが凝縮したスープとなっています。

ミネストローネは、動物性食材を使わず、野菜・豆・米・塩のみで作った、シンプルだけど深みのあるスープとなっています。

一杯のスープで足りない野菜の美味しい足し算をお楽しみ下さい。

【店舗情報】
空島キッチン
店舗はありません。イベント出店のみ。
※イベント出店のスケジュール等はblog、facebookで随時更新しています。
下記よりご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿