2015年10月3日土曜日

モッツァレラ新発見☆

こんにちは。
10月になり、急に空が高くなったような気がします。
昨日は、山の稜線もとてもきれいに見えました。

vol.13の様子。だるまだるまさんが素敵に秋を演出!

さて、エキビレッジが終わってから早一週間。
エキビレッジ後は、我が家の食卓もホクホクです♪
スリーブラウンのモッツァレラ「わさび醤油」がおすすめです!と松島さん。

わさびが無かったので、一作農園のからし漬けをのせてみた。

やめられない、止まらないおいしさ☆新発見☆

 お酒のつまみにピッタリです!
とはいえ、さっぱりしたフレッシュなモッツァレラなので、そのままでもOK
贅沢に一気に食べてしまいました。

こんな感じで少しずつ、新しい食べ方や簡単レシピも紹介できればと思っています。
どうぞお楽しみに。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<エキビレッジvol.14~わくわく収穫祭~>
10月のエキビレッジは、JRさん主催の「わくわく収穫祭」の中で開催いたします。
いつもの場所から、高崎駅東口ペデストリアンデッキへ移動して
食べ物屋さんあり、野菜の販売あり、の美味しいもの盛り沢山の二日間です。
場所や時間、開催場所が少し変更になりますので、お間違いないようお願いいたします。

日にち:2015年10月31日(土)、11月1日(日)の2日間
時間:未定※決まり次第、ご連絡いたします。
場所:JR高崎駅東口ペデストリアンデッキ
→改札出て、ヤマダ電機に抜ける途中ににあるデッキ部分での開催です。
出展者:出展者ページにて順次ご紹介いたします。もうしばらくお待ち下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿