2015/08/28

開催中!

本日はご来場ありがとうございました。
平日ということもあり、お昼休みのご利用やお仕事帰りに駆けつけてくれた方も多かったようです。明日も11時~18時、高崎駅構内コンコースでの開催です。

 8月29日(土)11時~18時 

だるまだるま(お弁当、おむすび、ぷるるんスイーツ)…高崎市
☆新作スイーツ4種・登場☆
ほうじ茶×富久樹園プラムを使ったゼリー、美味しかったなぁ~
お弁当、おむすびは早い時間が狙い目!

チーズ工房Three Brown(手作りチーズ、ミルクジャム)…赤城山麓(前橋市)
今日はドリーが一人気でした。
明日もたくさんチーズを作ってもっていきます!とのこと。
できたて、ふわふわのモッツァレラは格別の旨さですよ♪

渋川飯塚ファーム(ハーブ×果実のジャム、シロップ、ハーブティー)…渋川市
渋川飯塚ファームで採れた美しいブルーマロウ。
肌寒くなってきたので、あたたかいハーブティーが飲みたくなります。
カモミール、オリジナルブレンドティーもありますよ☆

PRIRET(プライレット)(アウトドア用山ストール、Tシャツ)…桐生市
エキビレッジでは、マダムに人気の高いPRIRET。
園芸に、家庭菜園に、就寝時も大活躍です。
もちろん、これからのアウトドアの季節にも一枚あると重宝します♪



雲行きが怪しいですが、駅構内なので濡れる心配はないかと思います。
みなさま、お気をつけてお出かけください。お待ちしております!