2015年8月18日火曜日

赤城山オートキャンプ場へ

こんばんは。
今日は久しぶりに朝からずっと雨でしたね。
夜も涼しくて、窓を開けると鈴虫の音が聞こえてきます。
秋ですね~。

夏も終わりにむかっていますが、これからがアウトドアの気持ちいい季節!
そこで、おすすめキャンプ場のご紹介です。
以前、エキビレッジでボイセンベリージュースを販売してくれた赤城山オートキャンプ場は、
名前の通り、夏場はキャンプ場の仕事で大忙し。
キャンプ場でもボイセンベリーのジュースやソースを販売しています。
私も何度か遊びに行きましたが、
アクセスよし!(意外と気温もさほど変わりません)
設備よし!(なんと温水が出る蛇口もありました)
シャワーも無料!(しかも、きれい)
などなど、お気に入りのキャンプ場です。
特に夏場はいろんなイベントも開催しているようですよ♪

そして、忘れてならない“おいしいお肉”の存在です。
ボイセンベリーもそうですが、こちらのキャンプ場は直営農場で豚も育てています。

毎日工場から直送される新鮮な餌を豚の成長に合わせて配合し、健康で元気な豚を育てる、
徹底した環境づくりをモットーに、やわらかく、甘みのある「こめこめ豚」を生産しています。

偶然、キャンプ場で牧場長にお会いしましたが、豚への愛情がヒシヒシと伝わってきました。
自分たちで育てているものを、きちんと“肉”まで加工している人たちですから、豚にも、肉にも
愛情があり、命をいただくことの意味を知っている人なのだと感じます。

この秋は、おいしいキャンプいかがでしょうー!


詳しくは、赤城山オートキャンプ場のHPをご覧ください。→赤城山オートキャンプ場のHP


◆おまけ◆
ビールが止まりません…
以前伺った際にゲットしたスペアリブを自家製ダレに漬け込んでオーブンで焼いたもの。
しっかりしつつも、柔らかく、おいしくいただきました☆

※肉の販売等については予約が必要なものもあるようなので、事前にキャンプ場へ問い合わせてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿