2019/05/30

明日、あさっては エキビレッジ ‼

道路を走っていると黄金色の畑が目に入るようになりました。
大麦、小麦が風にゆれ、収穫時期を待っています。
夏本番前に現れる、群馬の秋。麦秋の風景です。


一昨年に撮影したもの(痩せてる…)


そんな麦秋の季節に合わせて、今月のテーマは
「ぐんまの小麦&大麦をつかった〇〇」としました。

二毛作が盛んで、麺好きが多く、粉もん文化の群馬県。
そのほかにも、季節の“小梅”や野菜なども並びます。
おすすめ情報をまとめたので、お買物の際にどうぞお役立てください!

▽下をクリックすると紹介ページに移動します。

◎出店者紹介①ぐんまの小麦&大麦をつかった〇〇
◎出店者紹介②季節のおすすめ
◎5月のエキビレッジブース

*5月の出店者スケジュールはこちらからご覧いただけます。→
*エキビレッジの楽しみ方はこちらからどうぞ!→
*お買い物の際は「マイバッグ&保冷剤」をご持参いただけると助かります。


ここ数日、暑い日が続いていますね~。
今週末は少し気温が下がりそうですが、それでも油断は禁物。
おでかけの際は熱中症にご注意ください。

それでは、明日から2日間 高崎駅でお待ちしております。
時間は11時~18時までです。お間違えなくー!



(とんこ)