2019/02/15

LIVEのお知らせ

突然ですが、3月3日の音楽ライブのお知らせです。
1年前の春にも、こちらのページで紹介したのでうっすら覚えている人もいるでしょうか。
東京からヨーロッパまで幅広く活躍している“ケルト&ブルース”バンド。
『ハモニカクリームズ』が高崎のチンズバーガーにやってきます!

とはいえ、“ケルト&ブルース”って何よ?という方も多いと思います。
気になる方は、↓こちらのページの「おすすめ動画」をチェックしてみてください。

2019LIVE情報『ハモニカクリームズ×TIN'z BURGER MARKET』

私たちはハモクリに魅せられ、今までに
吉祥寺、高円寺、代々木、渋谷、横浜…など、色々な場所でかけました。
そのハモクリが地元で聴けるというのは、あらためて考えると夢のようなことです。

しかも会場は、これまた大好きな TIN'z BURGER MARKET!!
ハンバーガーとビールで開演を待つ時間もたまらなく楽しいと思います。

また、お店の広さを考慮してお客さんは限定35名としました。
ハモクリのライブを、間近で楽しめる熱い一夜となることでしょう。

最後に、今回はハモクリメンバー3人でのライブということで、何気にこれ貴重です。
密かに一番楽しみにしているのは私かもしれません。

詳しいライブ情報、チケット予約等については、↓こちらをご覧ください。
2019LIVE情報『ハモニカクリームズ×TIN'z BURGER MARKET』※板鼻ポケットHP

告知のあとに何ですが…チケット残り6枚です。
検討中の方は、お早めにご予約くださいね♪


<ライブ情報>
【日時】2019年3月3日(日)17:00 OPEN / 18:00 START
【会場】 TIN'z BURGER MARKET/群馬県高崎市本町117
【チケット】 前売り2500円 当日3000円 高校生以下前売り当日共1500円
(1ドリンク付き、要1バーガーORDER) ※未就学児無料(座席無し)
※予約方法については、上記HPをご確認ください。