2019/02/19

2月のエキビレッジブース

今月のテーマは『ほっこりするおやつ』

“ほっこり”というと、みなさんはどんなおやつが頭に浮かびますか?
私は、懐かしくて素朴な、あんこのおやつを想像しました。
あたたかな縁側で、ほうじ茶と一緒に食べたら最高だな~、と♪




私は小さい頃からあんこ(特に粒あん)が苦手だったので
どら焼きも皮ばかり食べていました。

そんな私にとって、丸々一個楽しめるのが、ナチュレルマンのどら焼き。
ちょっとこぶりなどら焼きは、丁寧に炊いた餡と皮のバランスが絶妙で
しっとりした皮に、甘すぎない餡が、3時のおやつにちょうどいい。

今回は、そんな『ナチュレルマンのどら焼き』を2日間、数量限定で販売します。
また22日(金)のみ、おまんじゅう(餡入り)もありますよ!

まだ春は先だけど、甘いおやつでちょいとほっこりしませんか♪




(とんこ)