2018/12/14

よたっこの黒豆茶




ずっとこの商品があることは知っていました。
でも、見て見ぬふりをしていたのは私です。
だって黒豆茶にいい思い出がなかったから…

それが、こうしておすすめするようになったんだから
よっぽど衝撃を受けたのは言うまでもありません。

思い返せば、2か月前。
エキビレッジでよたっこ・つねさんが試飲をしている時、
思いがけず、ふわっと香る “きなこ” の香り。
もう、その香りが心地よすぎて
一瞬でこの黒豆茶の虜です。

今まで飲んだことがあるものとは
味も香りも違いました。
でもきっとこれは言葉じゃ伝わらない。
あの香りを知るまでは、私だってそうだったから。
ということなので、気になる方は
是非、お手に取ってくださいな。
(試飲があるかはよたっこさん次第ですが…)

お正月、黒豆煮る時間ないよー。という方も
よたっこ黒豆茶でいい時間をいかがですか。
お茶に合わせて、お菓子もおすすめです。

先月のおやつ3兄弟
今月は何かな~?どうぞお楽しみに♪

◎黒豆茶:400円
◎よたっこ地粉のおやつ:1個 200円~
◎おみやげに!ジンジャーシロップ:500円(全て税込)


                                        
【yotacco(よたっこ)/上野村】◆12月28日(金)29日(土)の出店◆ 
販売品目:お菓子、ジンジャーシロップ、きなこ、大豆製品、野菜など
◎出店者の詳細はこちら→ yotacco  ◎全体の出店スケジュールはこちら
★今月は福引大会やります!各店舗500円以上のお買物で福引券1枚進呈。1枚で1回できます。
                                                             


*写真はイメージです。