2018/12/21

baimaiの真空カレー


おせちにあきたらカレーパーティー♪

いよいよ、いよいよ年の瀬感出てきましたね。
私は大晦日やお正月に食べるつまみの事ばかり考えております…

私の実家では、お正月といえば御節にお雑煮というスタンダードな組み合わせでしたが
マンガ「深夜食堂」に “お正月はやっぱりカレーだよね!” というフレーズがあり
すごくビックリしました。正月カレー派って案外多いのでしょうか。

確かに、お正月料理は甘い味付けのものが多く
三が日も過ぎれば飽きてくるなぁ、と妙に納得したりもします。
とはいえ、お正月くらいお料理はお休みしたい、という人も多いはず。

そんな時、baimaiの真空カレーほど心強い味方はありません。きっと。
だって、湯煎で温めるだけ。(頑張ってごはんは炊きましょう。麺にも合います。)
新年会にカレーパーティーなんていかがでしょ。ビールにもよく合いますよ♪

手土産を迷っている方も!
カレーの詰め合わせ、おすすめです。
“自分の好きなものを贈る”
そんなシンプルな気持ちがいいですね。

追伸:お弁当もたくさんご用意してお待ちしております。
大そうじの日のお昼ごはんに、帰省時の電車のおともに、是非!

深さがあるので持ち運ぶ時に汁がこぼれにくい嬉しい設計。
それゆえ、写真では少なく見えますが意外とボリュームあります。
※お弁当の中身はその時々で変わります。写真とは異なる場合があります。

◎真空カレー各種:580円~
◎タイカレーペースト(レッド/グリーン):880円~(税込)
※お弁当の中身はその時々で変わります。上記の写真とは異なる場合があります。

                                        
【baimai(バイマイ)/富岡市】◆12月28日(金)、29日(土)の出店◆
販売品目:お弁当、真空カレー、タイカレーペースト
◎出店者の詳細はこちら→ baimai    ◎全体の出店スケジュールはこちら
★今月は福引大会やります!各店舗500円以上のお買物で福引券1枚進呈。1枚で1回できます。
                                                             
*写真はイメージです。